2015-10-07

イベントについてのお知らせ

こんにちは。Sabadina(サバディナ)です。



今週の日曜日(10/11)、よしだあゆみさん主催によるイベントに参加する日が近づいてきました!


そして、本日はお伝えしないといけないことがあります。


今週日曜日のイベントで10名様限定でルーン文字ペンダントのプチオーダーを企画していました。


私事ですが、春に引っ越しをし、環境がガラリとかわり、環境の変化についていけていませんでした。特に今の環境の音に悩まされていました。


集中しようとするほど空回りをし、まだ納得いくものに完成していません。


中途半端では出したくないと思い、今回のイベントでの特別企画は中止することにしました。


この企画を楽しみにしていてくれた方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ありません。


いつかこの企画を完成させてお披露目したいと思います。


イベント当日は天然石マクラメアクセサリーの販売のみになりますがどうぞよろしくお願いいたします。